ロシ子、5日ぶりに吐いてしまいました…、かわいそう…。(涙)

iPhone20200329_1853-1今日の午後7時前、ロシ子、吐いてしまいました…、前回は3/24(火)のやはり晩7時頃だったので、丸5日ぶりに嘔吐…。

iPhone20200329_1853-2今回も、吐く時はしんどそうだった…、かわいそうなロシ子…。

iPhone20200329_1853-3ロシ子の吐いた跡…、今回も3回、オエっとしたけど、実際、中身が出て来たのは1回だけだった。

iPhone20200329_1853-4ロシ子の吐いたもの…、今回は少量でした。

iPhone20200329_1857-1そして、5分程で掃除も完了…、3日前にベットを1階に下して、カバーもコインランドリーで洗ったばかりなので、できたら布団の上では吐いて欲しくない…、最悪は仕方がないけど。

布団の中で寝ていたアビのすけが騒動で目を覚まし、気楽にカリカリを食べてました。

iPhone20200329_1857-2ロシ子の嘔吐は可哀そうですが、それでも、以前の様に毎日ではないので、ロシ子の負担も減っていると思います…、その分、体重が過去最重を更新してヤバいのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です