ロシ子、こっちの部屋にいる率、めっちゃ高くなりました。

iPhone20200328_1256-1これは、5日前の3/28(土)のお昼過ぎ、ロシ子、ここで寝ていました。

ロシ子が寛いで寝てくれていると、私はとっても安心するのです。

iPhone20200328_1256-2それにしても、ロシ子、最近、こっちの部屋にずっといます。

模様替えしてベットを持って来るまでは、私の仕事部屋の酸素ハウスにいる率がめっちゃ高かったのですが、今はこっちの部屋にいる率がめっちゃ高い。

iPhone20200328_2121同じ日の晩9時過ぎ、ロシ子アビのすけのカリカリを食べていました。

最近は、アビのすけロシ子のカリカリをつまみ食いするより、ロシ子アビのすけのカリカリをつまみ食いしている方が多い。(汗)

iPhone20200329_1209-1これは、その翌日の3/29(日)のお昼過ぎ、猫たち、揃って写真に写ってくれました。

iPhone20200329_1209-2猫たち、こっちの部屋で寛いでいました。

iPhone20200329_1209-3本当にかわいい猫たち…、私の生活に、この2にゃんたちはもう欠かせません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です