ロシ子の体重が絶好調…!? 正直、ヤバいです…。

iPhone20200328_0823-1まずは、4日前の3/28(土)の朝8時過ぎのロシ子ちゃん…、最近のロシ子はこっちの部屋に入り浸りで、どうやら、1階のこの模様替えを気に入ってくれた様です。

iPhone20200328_0823-2以前よりかは、ちょっとだけロシ子の行動範囲も広くなったけど、でも、1日中、この部屋にいるので、運動量はそれ程、大きくは変わってません…。(汗)

iPhone20200325_0834-1そしてこれは、ちょうど1週間前の先週のロシ子の体重測定の様子。

iPhone20200325_0834-2ロシ子、初の大台突破で、4,322gの4.3kg台に突入してしまいました…。

iPhone20200401_1253-1そしてこれは、今日のお昼過ぎのロシ子の体重測定の様子。

iPhone20200401_1253-2辛うじて過去最重は更新しませんでしたが、4.3kg台のままの4,304gで、このまま4.3kg台に定着しそうな感じです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です