ロシ子、一応、念の為のユリナリーケアのカリカリです。

iPhone20200327_1332-1これは、4日前の3/27(金)の午後の事、ロシ子の新しいカリカリが届きました。

去年の11月、私が1年ちょっとぶりに旅行で家を空けたからか、ロシ子が初めて、突発性の頻尿になってしまい、以来、獣医師推奨の療法食を食べさせて来たのですが、それがなくなったのでこれを。

iPhone20200327_1332-2私がいなくなった事でストレスになり、私が旅行から帰って来たその日から頻尿になったので、本当に一時的なものだと思うのですが、念の為のユリナリーケアのカリカリ。

iPhone20200327_1332-3今は、猫たちのトイレに猫マットや猫シートは敷かず、毎日、猫たちのおしっこを確認して人間用のトイレに捨てに行っているのですが、ロシ子は毎日、しっかりとおしっこをしてくれています。

iPhone20200327_1332-4とりあえずは、このユリナリーケアを半分、ニュートロのグレインフリーを半分で、ロシ子にカリカリをあげています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です