Webカメラで撮った最近のロシ子、こっちの部屋ばかり。

Snapshot_20200329_1058今日はWebカメラで撮った最近のロシ子の様子です。

これは、5日前の3/29(日)の午前中のロシ子ちゃん…、最近のロシ子、ここが大好きです。

Snapshot_20200330_2121これは、その翌日の3/30(月)の晩のロシ子ちゃん…、こんな感じで、しっかりと寝てくれているとホッとする。

Snapshot_20200331_0443そして、そのまた翌日の3/31(火)の未明のロシ子ちゃん…、私が起きた後、ベットの上で寝ていました。

Snapshot_20200331_0923同じ日の朝9時過ぎの我が家の猫たち…、そっぽを向き合って、仲が良いのか、悪いのか。

Snapshot_20200331_1425そして、同じの午後2時過ぎ、アビのすけのカリカリをつまんでいたロシ子でした…、また太ってしまうよ…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です