ロシ子、6日ぶりに吐いてしまった…、朝からずっと調子が悪かった…。

iPhone20200404_1756-1これは、今日の午後6時前の事でしたが、ロシ子が吐いてしまいました…、前回は3/29(日)の晩7時だったので、6日ぶりの嘔吐。

iPhone20200404_1756-2今日はロシ子、朝からずっと調子が悪くて、朝からずっとゴボゴボしていて、サルタノールをしても回復しなかった…、こんな日は吐いてしまう…。

iPhone20200404_1756-3本当にロシ子が気の毒です…、可哀そうを通り過ぎて可哀そう…。

iPhone20200404_1809カリカリを出してあげたけど、今日はすぐには食べれる状態には戻らず…。

iPhone20200404_1858-1吐いた後、50分後位にビべスピをして、その10分後、つまり、吐いてから1時間後にやっとカリカリを食べてくれた。

iPhone20200404_1858-2それでも、ちょっと前はずっと毎日がこんな状態だったので、1週間に1度位の事なら、ロシ子の負担も減っている筈…、可哀そうだけど、どうにもしてあげられないのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です