アビのすけがいて、ギョッと驚いてたロシ子ちゃん。

iPhone20200329_1856-1これは、1週間も前の3/29(日)の晩7時前の事でしたが、この時、ロシ子は吐いてしまった後で、ここで休んでいたのですが、私も気付かなかったのですが、アビのすけが布団の中で寝ていた様で…。

iPhone20200329_1856-2布団がもぞもぞと動いて…。

iPhone20200329_1856-3いきなりアビのすけが出て来てビックリ…、ロシ子、しんどかったのに、ごめん、ごめん…。

iPhone20200329_1856-4瞳孔が大きくなって、どんぐり眼のロシ子ちゃん…、しんどかった時で不謹慎だけど、かわいかったロシ子ちゃん。

iPhone20200329_1741-1順番が逆転しますが、これ、同じ日の午後6時前、ロシ子にちゅ~るをあげたのでしたが、なかなかまだ食べてくれなくて…。

iPhone20200329_1741-2その後、椅子の上で寛いでたロシ子ちゃん。

iPhone20200402_1145-1これは、3日前の4/2(木)のお昼前でしたが、またまたちゅ~るをあげたら、今度は食べてくれた…、やっと慣れてくれたというか、思い出してくれたみたい。

iPhone20200402_1145-2太るのが心配ですが、ロシ子に喜んで欲しいので、またちゅ~るをあげ始めようと思います。

アビのすけがいて、ギョッと驚いてたロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ベッドの上で寛いで居るところへ布団がもぞもぞ動いて・・・
    バーンと出てきたアビのすけ君!!
    ロシ子ちゃん、びっくりしますよねえ(@o@)
    でも、そのびっくり顔が可愛いです(^o^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。

      はい、ロシ子は驚いた顔もとってもかわいいです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です