日別アーカイブ: 2020年6月16日

ロシ子を動物病院に。明日から強いステロイドを飲ませます。

iPhone202006016_0854今日、ロシ子を動物病院に連れて行って来た…、レントゲンやら詳細な血液検査にエコーなど、計5時間もかかった。

レントゲン、素人の私ではよく分からなかったけど、良い方向には行っておらず、このまま、呼吸が苦しいままで見守るだけでいるか、新しいやり方をチャレンジするかの選択を迫られた。

結果、可能性を信じて、先生の治療方針に従って、明日から1週間、強いステロイドを飲ませる事になりました。

夕方、私一人で別の動物病院に行って来て、ステロイドの件、どれくらいの量なら大丈夫か等、2次診療的に聞いて来て、とりあえず、短期間なら大丈夫との事だったので、明日から決行します…、不安がいっぱい…。(涙)