ロシ子を動物病院に。明日から強いステロイドを飲ませます。


iPhone202006016_0854今日、ロシ子を動物病院に連れて行って来た…、レントゲンやら詳細な血液検査にエコーなど、計5時間もかかった。

レントゲン、素人の私ではよく分からなかったけど、良い方向には行っておらず、このまま、呼吸が苦しいままで見守るだけでいるか、新しいやり方をチャレンジするかの選択を迫られた。

結果、可能性を信じて、先生の治療方針に従って、明日から1週間、強いステロイドを飲ませる事になりました。

夕方、私一人で別の動物病院に行って来て、ステロイドの件、どれくらいの量なら大丈夫か等、2次診療的に聞いて来て、とりあえず、短期間なら大丈夫との事だったので、明日から決行します…、不安がいっぱい…。(涙)


スポンサーリンク

ロシ子を動物病院に。明日から強いステロイドを飲ませます。」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    何が一番良い選択なのかはわかりませんが、とりあえず、専門家である先生との相談で、ロシ子ちゃんが少しでも楽になる(良い方向に進む)手段でありますように祈っています。
    いつか笑えますように。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、有難うございます。

      はい、今までは対処療法ばかりでしたが、このままでは着実に病気が進行していくので、辛いですが、可能性のある治療を先生から勧められました。

      うまく行かない可能性もありますが、何か可能性のある事をしてあげないと、ロシ子も可哀そうなので、可能性に賭けてみようと思っています。

      返信
  2. ブルー

    こんばんは
    頑張り屋のロシ子ちゃん、まだまだパパさんと一緒にいるために、きっと乗り越えてくれると思います。
    パパさんの賭けた可能性を私も信じます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ブルーさん、こんにちわ。嬉しいコメントを有難うございます。

      今日、ちょっとロシ子が落ち着いてくれて、ホッとしています。

      正直なところ、ぬか喜びが怖いので、期待できない私もいるのですが、何とかロシ子に奇跡が起こって欲しいと思っています。

      有難うございます。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です