ロシ子、ステロイドの副作用か…、嘔吐、カリカリも食べず…。(涙)

iPhone202006017_1821今日の朝から、ロシ子にステロイドのプレドニゾロン5mgを1日2回、飲ませ始めています。

昼くらいまではいつもと同じ様子だったけど、午後からぐったりとし出して、夕方、吐いてしまった…。(涙)

ちゅ~るは食べてくれるけど、カリカリは一切、食べてくれず、本当に心配でたまらない…。(涙)

でも、人間の抗がん剤の様に、一時は死ぬほどしんどいと思うけど、これを乗り越えれば良くなると信じて、心を鬼にしています。(涙)

ロシ子、ステロイドの副作用か…、嘔吐、カリカリも食べず…。(涙)」への2件のフィードバック

    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、有難うございます。

      ちゅ~るを食べてくれる事が救いです。

      カリカリは一切、食べてくれず、ロシ子、昨日は2回も吐いてしまって、しんどいんだと思います。(涙)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です