日別アーカイブ: 2020年6月27日

ロシ子、虹の橋を渡りました…、悲しみに打ちひしがれています…。(涙)

iPhone20200626_0858-1
おととい、令和2年6月25日(木)のお昼12時30分過ぎ、私の最愛のロシ子が虹の橋を渡りました…、7歳5ヶ月と19日、人間年齢で言ったら46歳、ロシ子、早すぎるよ…。(涙)

もう、ロシ子の事を考えると何も手に付かなくて、できるだけ考えないようにしても、すぐにロシ子の事を考えてしまって、なので、もうブログも書かないでおこうと思っていました。

でも、ロシ子の事を心配して下さった人もいるから報告すべきだし、ロシ子は虹の橋の向こうに知り合いもいないので、もし、先に虹の橋を渡ってるみなさまの愛猫ちゃんや愛犬ちゃんがいるのであれば、声をかけて頂ければと思ったのです。

ロシ子は人見知りがすごくて、私以外に心を開かない子だったので、向こうに行っても、なかなか友だちができないと思います…、なので、暖かく見守ってくれる先輩がいれば、私も安心だし、ロシ子がいじめられない様に守ってくれる子がいれば、私も安心して見送れるのです。

続きを読む