やっとゲージで寝てくれました。

ゲージの中のロシ子。我が家に来て2日目位までは、家具の下に潜り込んで寝ていたけど、もう十分、慣れたのか、やっと、ゲージの中で寝てくれました。
体はまだ全然、小さいんだけど、やっぱり猫、ジャンプ力はすごい。
ゲージの3階部分にあるベッドへも、簡単に行けてしまう。

飛び降りようとするロシ子。
そろそろ遊ぼうかな。
飛び降りようとする、ロシアンブルーのロシ子です。

遊ぶロシ子。
このおもちゃが大好き。
上の部分も、動くから大好きなんだけど、下の箱の中に玉が入っていて、取れそうで取れない・・・。
このおもちゃを作った会社さんの思惑通り、取れそうで取れない玉を、ずっと突っついています。

ロシアンブルーノロシ子。
すさましい勢いで遊びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です