ロシアンブルーのロシ子の寝顔です。

のびをするロシ子。この写真は、起きたての時に、グーっと伸びをしている所なのですが、とにかく、うちの、ロシアンブルーのロシ子はよく寝ます。
遊んでは寝て、起きて遊んで、また寝て、起きてご飯食べて、そして寝て...の様な感じ。

おもちゃで遊ぶロシアンブルー。

ここでも寝てくれるようになりました。
遊ぶロシ子。

とにかく動くものが大好き。
小さい、ロシアンブルーのロシ子も、ライオンや虎と同じ猫科、動くものを追いかける追いかける・・・。

そして遊んだあと、またうつらうつら・・・。スリーピーになってしまいます。
寝る前のロシ子の顔。まだ起きていますが、でも数秒後には寝てしまうかも・・・。
寝てしまいそうなロシ子。

やばい、寝てしまいそう・・・。
目が閉じてしまうロシ子。

もうだめだーっ。寝る1秒前。
ほぼ寝ているロシ子。

眼はまだ少し開いているけど、99%寝てしまいました。
ぶさかわなロシ子。

ちょっといたずらをして、首のところをコリコリしてあげたら、この顔。
まさに、「ぶさかわ」!
完全にねてしまったロシ子。

完全に寝てしまいました。
もういたずらしないから、ゆっくり寝てよ・・・。
爆睡するロシアンブルー。

本当にかわいい寝顔・・・。
かなりの癒し・・・。
我が家に来てくれてありがとう、、ロシアンブルーのロシ子ちゃん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です