今日も、ロシアンブルーのロシ子を構ってあげられませんでした。(涙)

かわいいロシ子。今日は、9月22日…、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てから、丸6か月、ちょうど、半年の記念日なのに、バタバタしていて、何も、ロシ子にしてあげられませんでした。

ごめんね、ロシ子…。(涙)

丸くなって眠るロシアンブルーのロシ子。という訳で、あまり、掲載する写真がありませんが、数枚だけ、掲載させて頂こうと思います。

隅の方で、丸くなって眠る、ロシアンブルーのロシ子です。

何か、寂しげ…。(涙)
ぶさかわのロシ子の写真です。この写真、数日前に撮った写真なのですが、ロシアンブルーのロシ子が、たまに見せる、”ぶさかわ”な顔の、ロシ子の写真です。

何とも言えない、不細工な顔ですよね。
この顔はかわいい顔のロシ子です。この顔は、いつものロシ子の顔です。

でも、よく、このフレーズを、最近、書いていますが、「つくづく、大きくなったなぁ」って、感慨深く、ロシアンブルーのロシ子を見てしまいます。

本当に、健康に、大きくなってくれています。

さぁ、遅くはなったけど、今から、ロシ子を、思っきり、かわいがってあげようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です