誰にでもなついてしまう、ロシアンブルーのロシ子です。

昨日の晩から今日にかけて、わたしの母が、、ロシアンブルーのロシ子に会いに来たのですが・・・。
母にも甘えるロシ子。猫って、知らない人が来たら、警戒して、また家具の下に入り込んでしまうかな、と思ったら・・・。
初めに少し、警戒気味で、母の匂いを嗅いでたけど・・・。
すぐになついてしまった、ロシアンブルーのロシ子でした。

すっかりくつろぐロシ子。
もう5分もしたら、すっかり母に慣れて、膝に上に座り込むしまつ・・・。
少しジェラシーを感じます・・・。
眠り始めるロシ子。

わたしが呼んでも全然来ないで、眠り始めてしまった。
少しは怖がって、わたしにすがって来るかと思ったのに・・・。
爆睡し始めたロシ子。

とうとう爆睡し始めてしまった・・・。
何とも寂しい、複雑な気持ちです・・・。

誰にでもなついてしまう、ロシアンブルーのロシ子です。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 母が、ロシアンブルーのロシ子に会いに来ました。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です