寝起きのロシ子はかわい過ぎです!

仰向けに寝るロシアンブルーのロシ子。本当にかわいいです。

最近はやんちゃも激しく、イラッ、と来ることも多いのですが、やっぱりかわいい。

見てください、この仰向け、開脚全開の姿を!

気を許し過ぎ?!


おっとりのロシ子。
あまりに可愛かったので、写真をたくさん、撮ってしまいました。

15枚もありますけど、よかったら見てくださいね・・・。
くつろぐロシアンブルー。

本当に、疲れも吹き飛ぶかわいさです。
お腹を見せるロシ子。

ロシアンブルーは、猫の中でも、良くなつく猫って聞きますが、でも、ここまで気を許してくれるの?

お腹を見せて、安心している様・・・。

足も開いて、何という格好ですか、ロシ子ちゃん!?
ゴロゴロ言っているロシ子。

お腹をさすってあげると、もうゴロゴロと喉を鳴らしまくりです。
くつろぐロシアンブルー。

ネコちゃんの3か月は、人間でいうと、大体、5歳くらいとの事、確かにまだ、反抗もせず、かわいい盛りですよね!
横たわるロシ子。

我が家に来てから、ずっとベットに入って寝ていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、3日ほど前から、自分のお気に入りの場所で寝ているので・・・。

私の寝相が悪く、蹴ってしまったのかな、と不安もあるのですが・・・。
のんびりするロシアンブルーのロシ子。

近寄ってきてはくれるし、ゴロゴロも言ってくれるし、大丈夫かな・・・。
こっちを向くロシ子。

半分、寝ぼけているのかな?

ちゃんと、こっちを向いてくれてます。
またまたお腹を見せるロシ子。

あらあら、またお腹を見せております。

ゴロゴロ、ゴロゴロ。
癒してくれるロシアンブルーのロシ子。

本当に癒してくれます。

毛の膚触りも良いし・・・。

匂いも良いし(口は、フードの匂いがして、ちょっと臭いけど・・・)。
へりを枕にして、寝るロシ子。

この猫ベットのヘリを、枕代わりにして、寝ているのが面白い。

観察していると、本当の子供らしく、バカなことをしています。(笑)
上品にお澄ましのロシ子。

上品にお澄ましの、ロシアンブルーのロシ子

まだ眠いのかな・・・?
丸まるロシ子。

また寝ますか?

ゆっくり寝てくださいね!

しかし、本当によく寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です