ロシアンブルーのロシ子のご飯の風景 +α…。

昼ご飯を待つロシ子。今日は仕事で疲れたので簡単に…。

これは、今日のお昼ご飯を待ってるロシ子ちゃん…、食欲もあって、ロシ子は元気ですよ。

おとといの晩ご飯のロシ子。これは、おととい、晩ご飯を食べるロシ子ちゃん…、この日はアビのすけの生後半年になった記念で、ロシ子も美味しいご飯を食べる事が出来ましたよ。
ロシ子の特別晩ご飯。これ、ロシ子にあげた特別晩ご飯。
豪華なロシ子の晩ご飯。ロシ子は豪華な晩ご飯を食べてるなぁー。

ちなみに、真菌の薬を振り掛けて、ロシ子に食べて貰いましたよ。
ボリュームたっぷりなご飯。ボリュームたっぷりな特別晩ご飯でしたが、ロシ子は元気よく完食してくれましたよ。
昨日の朝ご飯を食べるロシ子。そして、これは昨日、朝ご飯を食べるロシ子ちゃん…、かわいい顔して…。
元気にご飯を食べるロシ子。元気にご飯を食べるロシ子ちゃん…、安心出来ます。
この水は何?ちょっと気になったのが、この場所…、吐いた跡ではないのですが、何かが滲みてる様な…、ロシ子がおもらしをした…!?

それ程、深くは考えなかったのですが、その後もロシ子アビのすけの様子に変化はなかったので、まぁーいいっか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です