食通 たまの伝説の「まぐろ チーズ&花かつお入り」。

元気なロシアンブルー。これは、4日前のご飯を食べてるロシ子の様子。

ロシ子はとっても食欲があって、健康を維持してくれてると思うのですが、久しく、喘息の症状が出てなかったロシ子が、今朝6時頃、いきなりぜぇーぜぇーし出して…。

私は飛び起きてロシ子の背中を撫でてあげたのですが、ロシ子はぜぇーぜぇーする以外はとっても元気なのですが、ほんと、ロシ子のぜぇーぜぇーを何とかしてあげたいものです…。

たまの伝説の缶詰。さてこれは、4日前の晩ご飯に出してあげた、食通 たまの伝説の「まぐろ チーズ&花かつお入り」。

チーズが入っててカロリーが高そうなのですが、1缶で70kcalと、とってもヘルシーな缶詰なのです。

チーズがたっぷりの缶詰。缶を開けてみると、大きなチーズの塊が入ってて、想像以上の量のチーズが入ってて。

ロシ子の晩ご飯。私もチーズは大好きなのですが、カロリーが高いので、あまり食べ過ぎない様にしているのですが、これはロシ子も喜んで食べてくれるに違いない…。

ロシアンブルーの晩ご飯。いつもの通り、缶詰の上には、カリカリやサプリ、鶏の胸肉を乗せて、ロシ子の晩ご飯が完成です。

美味しそうに食べるロシ子。この日もロシ子は美味しそうに食べてくれました…、良かった、良かった。

食通 たまの伝説の「まぐろ チーズ&花かつお入り」。」への2件のフィードバック

  1. 「たまの伝説」って色々なバージョンがあるのですね!!
    驚いています(というより感心しています)
    まぐろ・チーズ&花かつお入り・・・何だかお酒のおつまみに良さそう!と咄嗟に思いました(^O^)
    チーズが塊で入っているのですね。
    インパクトのある中身です。
    ロシ子ちゃんも気に入った味のようで良かったです。
    いつも缶詰の写真を“美味しそうだなあ”と思いながら見ています。
    うちも、たまにはこういうものを食べさせたいのですが我家の愛猫たちは、どちらも缶詰などのウェットフードが食べられない体質なので残念です(>_<)
    猫たち自身は食べたいみたいですが体が受付けず、ドライフード一筋です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、何種類あったか忘れましたが、「たまの伝説」は色々な種類がありますよ。
      それでも、全てが一般食になりますので、栄養のバランスはカリカリで摂らなければいけないので、考えるのが大変です。

      ミラちゃんとステラちゃん、ウェットご飯が食べれないのがかわいそうですが、でも、ドライフードで満足してくれていると思いますよ。

      返信

ロシ子パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です