お昼ご飯待ちのロシ子の様子…、早くご飯が食べたいよー…。

お昼ご飯待ちのロシ子。これ、今日の猫たちのお昼ご飯時、あと少しで自動給餌器が動き始めるのを、猫の勘で分かっているロシ子…。

早くご飯が食べたいんだけど、じっと我慢をしているロシ子の様子が健気なのです…。

あびのすけをチェックするロシ子。走り回っているアビのすけの方に視線を向けるロシ子…、早くお昼ご飯が食べたいなぁ〜…。

そわそわするロシ子。そわそわとして、場所を移動して自動給餌器が動き始めるのを待っているロシ子

ロシ子も食に対しての気持ちはかなり強くて、ある意味、アビのすけよりも食への執着心は強いかも知れない…。

ご飯の量は適量をあげているので、お腹を減らしている訳ではないと思うのですが、ロシ子もなかなか、アビのすけに負けない位の食いしん坊なのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です