甘えん坊のロシ子…、でも今日、久しぶりに喘息の症状が…。

転がるロシ子ちゃん。これ、昨日の朝のロシ子ちゃん…、朝ご飯前に、私がロシ子に近付いて行ったら、ロシ子がコテン…。

甘えた態度を取ってくれて、私、ロシ子のお腹をぷにゅぷにゅしてやりましたよ。

穏やかなロシアンブルー。本当にロシ子は穏やかなんです。

アビのすけの様に激しく走り回る事も少なく、私、ロシ子からは本当に癒されているのです。

かわいいロシアンブルー。ロシ子…、ほんと、かわいい…。

そして、今日のお昼過ぎですが、またいきなり、ロシ子がぜぇーぜぇー始めたのです…。(涙)

久しぶりに、ロシ子の喘息の症状が出ている様子を見たのですが、私も四六時中、ロシ子と一緒にいる訳ではないので、やっぱり、私がいない時にもぜぇーぜぇーしている事が考えられる…。

ロシ子の喘息の件では、かなり動物病院にも行ったので、今の段階では、ロシ子を動物病院に連れて行く事は考えていませんが、ロシ子の様子を注視しておかなければいけないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です