甘えん坊なロシ子ちゃん…、ロシ子の態度で分かります。


かわいいロシ子。ブログにアップするロシ子の写真が、そこそこ溜まっているのですが、今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、もう9日も前の事になりますが、私が台湾旅行から帰って来た日のロシ子…。

この日、ロシ子は私の仕事部屋の前に座り込んで、入れてくれぇ〜って鳴いたので、入れてあげたのです…、甘えん坊のロシ子ちゃん。

転がるロシ子。私の仕事部屋のフローリングの上で転がってくれてたロシ子ちゃん。

ロシ子が私の仕事部屋の戸の前でニャって鳴くと、よっぽどの事がない限り、私はロシ子を仕事部屋に入れてあげるのです。

寂しがり屋のロシ子ちゃん。3日間ほど、私とお別れをしていたので、ロシ子、寂しかったのかな…、猫ってクールなイメージがありますが、実は、とっても情のある、温かい動物なのです。

私を癒してくれるロシ子。日々、私の事を癒してくれてるロシ子ちゃん…、いつも有難う…!

そして、残念ながら、昨日の夜中も、突然、ロシ子が咳をしてしまいました…。

昨晩は私、少しだけ飲みに出ていて、かなり酔って寝てしまったのですが、夜中の12時半位に、突然、ロシ子が喘息の咳をし出したので、慌てて起きて動画を撮ったのです。

また、気管支拡張剤の「ネオフィリン」を飲ませているのですが、咳を頻繁にする様になって来て、効き目が薄れて来ているのかな…?

そして、今まではご飯前に咳をする事が多かったのに、咳をするタイミングも変わって来たのは何故だろう…?

咳をする時以外は、ロシ子はとっても元気なので、まだ安心はしているのですが、やっぱりロシ子が心配です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です