今日のロシアンブルーのロシ子です。


今日ものんびりのロシ子です。今日も、マイペースで、のんびりと過ごす、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシアンブルーって、本当にかわい...。

お股を広げて寝るロシアンブルー。今日も、お股を広げて、横になっていた、ロシアンブルーのロシ子です。

しかし、よそ様のロシアンブルーの動画を見たりするのですが、あんまり、お股を広げて、仰向けに寝ているロシアンブルーっていないのですよねぇ...。

うちのロシ子が、珍しいのかなぁ...。

もう、当たり前の寝方になっている...。

それと、もう一点、YouTubeを見ていて、案外、よそ様のロシアンブルーって、毛がふさふさとしている様に見えるのですが、うちのロシ子は、毛が薄い...?

と言うのも、朝晩の、1日2回、ロシ子にはブラッシングをしていて、案外、きつく、ブラッシングをしてるので、毎回、そこそこ、毛が抜けていて、やっぱり、他のロシアンブルーと比べると、何か、毛が薄いような気がします。

久しぶりに、ロシ子が、カーペット引きちぎり遊び、をしていたので、録画して見ました。

ロシアンブルーって、ボイスレスキャットで、おとなしい猫ちゃんかと思っていましたが、いやいや、本当に、とっても活発!

少々のやんちゃは許すから、病気をすることなく、元気に、すくすくと育って下さいよ。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です