ロシ子の顔、真ん丸、狸さんの様…。(笑)

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。これ、昨日の晩のロシ子ちゃん。

ロシアンブルーも、色んな顔の子がいると思いますが、親バカではありますが、私、このロシ子の顔が大好きなのです。

甘えん坊の顔のロシ子ちゃん。あらら、ロシ子、甘えん坊の顔になってしまいました…、ちょっと不細工…。(笑)

愛嬌のあるロシ子の顔。ロシアンブルーって、フォーリンタイプのシュッとした猫ちゃんなのですが、我が家のロシ子は真ん丸な狸顔。

アビのすけの様にシュッとはしていないのですが、こんな真ん丸な顔の方が、とっても愛嬌がある。

美人なロシ子ちゃん。ロシ子は抱っこしても逃げないし、私がスリスリしても、なされるがままのロシ子ちゃんで、本当におっとりとしたロシ子ちゃん…、あぁ~、やっぱりロシ子が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です