ダッシュで撮った写真…、今日のロシ子の様子です。

今日のロシ子の様子です。これ、今日の我が家のロシ子ちゃん…、最近、私、本当に忙しくって、もうくたくたで、ブログにアップするロシ子の写真のストックがなく、さっと2階に上がって、さっとロシ子の写真を撮って、って感じの写真がこれ…。

当面、こんな感じの手抜きのブログになってしまうかも知れませんが、日々のロシ子の様子だけは、アップし続けようと思います。

一緒に寝てくれないロシ子。昨日の神戸も暖かくって、今日の神戸も暖かくって、という事は、昨晩の神戸も暖かかった訳で、そうなると、ロシ子は一緒に寝てくれず…。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。今週末は、また、最高気温が10℃位になって寒くなる様なので、そろそろ本格的にロシ子が一緒に寝てくれなくなってしまう事だし、この週末は、ロシ子と一緒に寝れる喜びを噛みしめながら、ロシ子に引っ付いて一緒に寝てやろうと思っています。

ダッシュで撮った写真…、今日のロシ子の様子です。」への4件のフィードバック

  1. みゆ

    ロシ子ちゃん(^^)お座りの姿勢がいいですね!!
    きれいな猫背で、手がそろえられててすごくかわいいです(^^)
    あさってからまた寒くなりそうだからら一緒に寝てくれるといいですね!!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      みゆさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子、かわいいでしょ…!
      昨晩はロシ子、私がベットに連れ込んだからか、最初は一緒に寝てくれていたのですが、夜中に脱走していました。
      それでも、朝方にまた来てくれて、本当にかわいい子なのですよ。

      返信
  2. 3月になり、暖かくなってきましたね。
    暖かくなるということは猫たちが一緒に寝てくれないということなのですね!!
    そういえば、最近、ミラもステラも私の布団に入らなくなりました(;_;)/~~~
    ちなみにアビのすけ君は、いつもパパさんにくっついて寝ている印象があります。

    先日のコメントのこと、パパさんにも、まささんにも気にかけていただき、有り難うございました。
    あの日はコメントが多かったし、それでなくともパパさんはお忙しい合間にお返事をしているので、こういうこともあるのだろうと思っていました(パパさんのブログを読んでいる私ですら、今日はコメントの返事が忙しそうだよなあと思っていたので)
    でも、やっぱりお返事をいただけて嬉しかったです(^^♪

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      そうですね、おとといも昨日も今日も、日中はとても暖かくて、晩も猫たちは一緒に寝てくれませんので、嫌になってしまいます。
      アビのすけロシ子よりは甘えん坊ですので、まだ布団に入ってくれますが、それでも、一晩中、布団に入ってくれる事はなくなってしまいました…、つまり、もう暑くなって来たという事ですね。

      先日、頂きましたコメントに、お返事が出来てなかった件ですが、言い訳をするつもりは全くないのですが、すっかりお返事をさせて頂いた気でおりました。
      折角、コメントを頂きましたのに、ごめんなさい。
      それにしても、まささんって本当に面白い人ですね。
      まささんが応援団長でいてくれてたら、狸さんも100人力ですね。(笑)

      返信

みゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です