ロシ子、冷たい子…、一緒に寝てくれなくなりました。(涙)


今朝のロシアンブルーのロシ子。これ、今朝のロシ子ちゃん…、きゃわいい…。

でもロシ子、とっても冷たい、つれない女の子になってしまったのです…、そう、昨晩、一緒に寝てくれなかったのです…。

つれないロシ子。それもその筈…、昨日も暖かかったし、今日の神戸は、最低気温が14℃で、最高気温はなんと19℃…、ヒートテックのエクストラウォームを上下に着込んでいる私は、暑くて汗をかいてしまう始末…。

気持ち良さそうに日向ぼっこのロシ子。おとといの晩も暖かくって、晩、ロシ子を連れてベットに入ったら、ロシ子は隙をみて布団から出て行ってしまって…、それでも、夜中に布団の中に入りに来てくれて、一緒に寝てくれたのですが、昨日は一晩中、私の布団の中に来てくれる事はなく、私は寂しい夜を過ごしたのです…。

ちなみに、アビのすけは昨日の夜中も、布団の中には入ってくれなかったですが、3〜4回程、私の所にやって来ては、フガフガ言いながら鼻チューをしてくれたので、ロシ子は現実的な女の子ですが、アビのすけは甘えん坊な男の子だと実感しました。

転がるロシ子。明日から水曜日位までは、また、最高気温が10℃にも至らず、寒くなってくれそうなので、多分、ロシ子は布団の中で一緒に寝てくれると思うのですが、確実に温かい春は迫っていて、間もなく猫飼いからすると、寂しい季節がやって来るんだなぁ〜…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です