ロシ子の最近の色々です…。


ぐったりロシ子ちゃん。最近、「ペットくぐ〜る」やキャットタワーの事で、我が家的にはイベント事が多くって、ちょっと今日は小休止…、昨日、2個目の「ペットくぐ〜る」が届いたのですが、ちょっと休憩して、近々、設置するつもり…。

と言う事で、今日は簡単に、最近のロシ子の様子をアップします。

これは、4日前のロシ子の様子…、この日は暑かったんだったっけかな、ぐったりした様子のロシ子ちゃん…、下に来たら良いのに…、と言うか、来て欲しい…。

ロシ子の定位置。これは同じ日の晩の様子ですが、しかし、Webカメラの画像が悪いなぁ〜…。

まだ2階の方が過ごしやすいのか、この時間帯、ロシ子は1階で寛ぐ事は皆無で、このロシ子の定位置で休憩しています。

だらんとしたロシ子。これは、3日前のこの前の(日)のロシ子の様子…、こんな感じで、だらんと足をしている気だるそうな感じのロシ子もとってもかわいい…。

ローテーブルの上のロシ子。この日も暑かったのかな…、最近、ローテーブル率が高いロシ子です。

晩ご飯待ちのロシ子ちゃん。そしてこれは昨日の晩、晩ご飯待ちのロシ子ちゃん。

猫たちの朝ご飯を準備する時と、晩ご飯を準備する時は、ウロウロされると困るので、猫たちをこの部屋に隔離しています。

戸の方に向かって健気に座っているロシ子が本当にかわいい。

伸びをするアビのすけ。そして、アビのすけもやって来て、猫らしい伸びをしていました。

そう言えば、昨日、アップするのを忘れたのですが、昨日の夕方に、ロシ子がまた喘息の症状を起こしてしまったのです。

この直前、猫たちは1階にいたのですが、急に追い掛けっこが始まって、ロシ子がダッシュで2階に駆け上がり、アビのすけロシ子を追い掛けてスクランブル発進状態で、少しの間、2階でも追い掛けっこをしていたのです…、と言うか、ロシ子アビのすけに追い掛けられていたのです。

そして気付いたのですが、ロシ子が喘息の症状を起こす時って、案外、アビのすけと追い掛けっこをした後が多い様な気がしたのです。

全てがそうではないのですが、ダッシュで走り回った後に喘息の症状って起こりやすいのか、ちょっと調べてみようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です