福岡出張の前日のロシ子ちゃんの様子の完結編。


ご苦労さんなロシ子さん。今日で、私が福岡出張に出発した前日のロシ子の写真も最後です。

またまた、ロシ子が先に、ケージの3階の猫ベットで寛いでいたのですが、本当にこいつは…、アビのすけがケージを上って来たのです。

ちょっとボケてしまってますが、このロシ子の慌てた様な表情…、本当に、お気の毒でございます…。

お邪魔虫なアビのすけ。背後から、ロシ子の事を見ていたアビのすけ…、アビのすけロシ子とお近づきになりたいんだろうけど、毎日、毎日、しつこくされたら、ロシ子も嫌になってしまいますよね…。

ロシ子の困った顔。アビのすけが背後に来て、ロシ子、とってもやばいって焦っている顔…、傍から見ると、とっても笑えてしまうのですが、当の本人(本猫)からすると、大ごとなんだろうな…。

あびのすけを見るロシ子。アビのすけの事を見るロシ子…、アビのすけ、頼むからロシ子を穏やかにさせてやってくれぇ〜…。

圧倒的に不利なロシ子。この体勢になってしまったら、圧倒的に不利なロシ子…、確か、ここで一発、ロシ子アビのすけにシャーをしたんだったと思う…。

ロシ子、退散。そしてロシ子、この場を退散して行ってしまいました…。

ロシ子、本当にご苦労さん…、でも、1にゃんでいる時よりも、絶対に刺激も多いだろうし、暇な事もないだろうし、長生きをしてくれる事、間違いない…! 頑張れ、ロシ子…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です