不気味な顔のロシ子ちゃん…、夢を見てたの…?


不気味な顔のロシ子。これ、3日前の晩のロシ子ですが、ロシ子、変顔をしている訳ではありません…、これ、ロシ子、寝てたんです。

ロシ子が半目を開けながら寝てるなんて、とっても珍しい事と言うか、もしかしたら初めての事だったかも知れないのですが、美猫のロシ子が、半目を開けながら寝ていると、こんなにも不気味になるものなのか…。(笑)

正気に戻ったロシ子ちゃん。じぃ~っとロシ子の事を観察していたら、ロシ子の目の瞳孔がキューっと小さくなってピントが合い、正気に戻りました…、ロシ子、熟睡を邪魔して、ごめん、ごめん…。

ロシ子、夢の中へ。そして、暫くすると、ロシ子ちゃん、また、目が行ってしまって夢の中へ…、その後もロシ子の目を見ていたら、目がゆらゆらと揺れていて、これって人間も一緒ですけど、夢を見ている時の目の動きですね。

晩、布団の中でロシ子と一緒に寝てると、ロシ子、たまに寝言を言っている様な時もあるんですよ…、とってもかわいい…。(笑)

大した動画ではありませんが、そして、ちょっと見にくい動画ですが、ロシ子の目がゆらゆらと揺れている様子をご覧下さい。

晩、布団の中でロシ子と一緒に寝ている時に、ロシ子がうにゃむにゃと寝言を言ってるの、本当にかわいんですよ。

最後、ロシ子の喘息の咳の動画…、前回は、12/22(木)の午前9時位にしたので、4日ぶりの咳になります。

これは、今朝の早朝、5時15分位の事でしたが、突然のロシ子の咳に、アビのすけが驚いて布団を飛び出して、それで私も飛び起きて撮った動画…。

昨晩もそこそこ寒かったのですが、ロシ子が2日連続で、夜中に私の布団から出てしまった様で、私はとっても寂しかったのですが、その後、この猫ベットで咳を…。

とってもしんどそうに咳をしていて、動画を撮りながらも心が痛かったのですが、ふと、私は思ったのです…、先日、晩、2日連続で、私も喉がとっても痛くって、夜中、酷い咳が止まらなかったのですが、ロシ子もたまたま、喉かどこかが痛くって咳をしてしまったのかもなって思ったのです。

間もなく、気管支拡張剤の「ブリカニール」も飲み終わるので、年内、もう1回位、動物病院に行っておきたいなって思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です