ロシ子、昨日でステロイドを完了…、体調良し…!(笑)


今晩のロシ子ちゃん。これ、今日の夕方のロシ子ちゃん…、今日は、ロシ子が我が家に来てくれてから、4年と10か月になった記念日。

アビのすけの皮膚炎の食事療法を始めてから、ロシ子にもアビのすけに付き合わせて、カリカリだけで缶詰はあげていなくて、今日も特に美味しいご飯でお祝いをしてあげる事は出来ないけど、ロシ子、我が家に来てくれて、本当にありがとうね…!

ロシ子とファブリックケース。そしてロシ子、今日も私の記念撮影に付き合ってくれましたよ。(笑)

何と一緒に写ってくれていたかと言いますと、Amazon Echo Dotのファブリックケース…、これ、品薄だったのか、Echo Dotの本体とは別郵送で、今日の朝に送られて来たのです。

お尻の重い私。Echo Dotの本体が届いてから、9日も経って届いたファブリックケースですが、とは言いましても、相変らずお尻の重い私は、まだ、Echo Dotをセットアップしておりません…、と言うか、一旦、箱にしまってから、箱にしまいっ放しの状態です…。(汗)

昨日でステロイドを飲み終わりました。そして今日の本題…、写真はこれ1枚だけですが、ロシ子、昨日の晩で、今回、処方をして頂いたステロイド、プレドニゾロン2.5gの錠剤を飲み終わりました。

今日はロシ子、朝からステロイドを飲んでいなくて、ちょっと心配だったのですが、何とか咳をしておりません。

そしてとにかく、ロシ子、今日で連続24日間も咳をしてなくって、私は本当に嬉しい…、これ、もう、感動もの…!

明日は、ロシ子を動物病院に行って、レントゲンと血液検査をするのですが、ロシ子の肺のもやと言うか霞に、どの様な変化があるのか、スカッと晴れてくれてたら良いのですが、そこまで期待はせずとも、快方に向かっていれば嬉しいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です