バトル勃発…! 好戦的なロシ子ちゃん…!


バトルが勃発。これは、昨日の晩遅くの事でしたが、約1週間ぶりの猫たちのブラッシングを終えると、猫たちが顔と顔とを向かい合わせて、俄かに、猫たちのバトルが勃発しそうな雰囲気になって…。

アビのすけが間合いを。いつもの事ですが、まずはアビのすけがジャブをちょいちょいして、ロシ子との間合いをチェック…。

好戦的なロシ子ちゃん。ロシ子も穏やかながら、かなり好戦的な女の子で、アビのすけのジャブを見切って、カウンターで突進…、タックル…!

ポジションを変えた猫たち。そして、ポジションを変えて睨み合う猫たち…。

同じタイミングでタックル。今回は、ほぼ同じタイミングで突進…、タックル…!

体力的に劣るロシ子。真正面からぶつかると、やはり、体力で劣るロシ子アビのすけにマウントのポジションを許してしまって、ロシ子はこの状態で、アビのすけの攻撃を迎撃しようとするのですが…。

アビのすけの攻撃に完敗のロシ子。更なるアビのすけの攻撃に、耐えられなくなってしまったロシ子ちゃん…、アビのすけロシ子の足を噛んでやがる…、てめえ…。

ロシ子が堪らず、最後の抵抗の「シャー」をアビのすけに浴びせ掛けた所で、私がだみ声で「ストップ!」と仲裁に…。

私の声に、アビのすけも即、ロシ子から離れて、猫たちのちょっと激しい遊びが終了しました。

顔の表情では分かりませんが、でも、ロシ子も案外、自分からもアビのすけに向かって行ったりして、楽しんでいる様に見えましたよ…、怪我しない程度にしといてよ…、かわいい猫たち…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です