ロシアンブルーのロシ子の色々なシーンです。


ロシ子とアビのすけ。この写真は、おとといの晩のロシ子アビのすけの様子。

アビのすけが我が家に来てから1ヶ月半、まだロシ子は、アビのすけが手に負えない感じが少しありますが、それでも、とっても仲良くなってくれたと思います。

ロシアンブルーのロシ子とアビのすけ。ロシ子もとっても良いお姉ちゃんになってくれていますが、アビのすけも弟っぽく腕白坊主で、なかなか、良い感じになってます。

お互い、焼きもちを焼かない様に、気を使う所はありますが、それでもやっぱり、ロシ子にとっても、アビのすけを迎えた事は大正解だと思っています。
昨日の昼間のロシ子ちゃん。これは、昨日の日中のロシ子の様子…、やっぱりロシ子は美猫だと思います。
ほんわかした感じのロシ子ちゃん。アビのすけはアビシニアンなので、とっても体が細くって、頭も小さく、顔も細いのですが、ロシアンブルーは顔が真ん丸なので、ロシ子はなんか愛嬌があるんですよね…、かわいい…。
ロシ子がキャッキャと鳴いていました。ロシ子がいつもと違う鳴き方で、キャッキャと言って、鳴いていたので、ロシ子の方を見てみると、外の電線の上に乗ってた雀を見て、興奮していた様なのです。

このキャッキャという鳴き方、レーザーポインターでロシ子と遊んだ時に、同じ鳴き方をしていたのですが、何か追撃出来そうなものを見つけた時に、興奮してこの鳴き方をするのでしょうね…、かわいい…。
トイレの前に居座るロシ子。トイレの前に居座るロシ子ちゃん。

実は、トイレの中ではアビのすけが用を足しているのですが、アビのすけが砂をかいているのが気になる様ですね。

しかし、アビのすけもそうなのですが、相方がトイレをしている様子が気になっている様なのですが、決して、相方がトイレ中は、トイレの中には入って行かないのですよね…、暗黙のルールなのでしょうか。
ピンクが似合うロシ子ちゃん。ロシ子はやっぱり、ピンクが似合いますね。

とってもキュートに見えるロシ子ちゃんです。
猫トンネルを買いました。そして、またまた、ロシ子アビのすけの為のねこトンネルを買ってしまいました…。

アビのすけの新たなカリカリを買った時に、送料を無料にする為、ついでに買ったものなのですが、他にもまだ、買ったのに出していないおもちゃがたくさんある中、アホな私なのです…。
2にゃんの為のおやつです。そして、私は間食をよくするくせに、基本的には、ロシ子アビのすけには間食をさせず、おやつをあげない私なのですが、これも送料合わせの為に買った、猫ちゃんの為のおやつ…。

ロシ子アビのすけが、このおやつに食い付いて来るのが、目に見える様です。

とにかく、ロシ子アビのすけも、とっても元気に生活をしてくれているので、私も嬉しく、癒して貰っているのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です