私が旅行に行く前のロシ子ちゃん…、全2回中の1回目。


ロシ子はどこに...?旅行にSDカードを持って行くのを忘れてしまった事もあり、私の旅行前のロシ子の写真が、2回分ほど、残っていますので、それらをアップさせて頂きます。

これは、私が北海道旅行に出発する2日前の5/28(日)の事、私はロシ子を探していたのですが、どこにもいなくて…、それで、ようやっと、ロシ子の居場所を見つけたのです…、さて、ロシ子、どこにいるでしょう…?

ロシ子はどこに...?重ねて、さて、ロシ子はどこにいるでしょう…? ここまで範囲を狭めたら、もう、ロシ子がどこにいるか、分かりますよね…。(笑)

ロシ子はクールボックスの中に。そうなんです…、ロシ子は緑のクールボックスの中にいたのです…、こんな入りにくそうな所に…、ここに隠れているなんて、なかなか、見つけられませんよね…。

寛いでいたロシ子ちゃん。クールボックスの中を覗いてみたら、ロシ子、寛いでいましたよ。

かわいいロシ子ちゃん。この春以降、ロシ子がここに入っていたのは初めてだと思うので、私も少々、ロシ子を探すのに時間が掛かりました。

それにしても、この日の神戸の天候は忘れましたが、こんな所に閉じこもってたら、ロシ子、暑かったんじゃないかな…。

転がるロシ子。そして、その日の晩、ロシ子は2階の座机の上で寝転がっていました。(笑)

かわいい、へそ天のロシ子ちゃん。へそ天のロシ子ちゃん…、本当にかわいい子なのです。(笑)

ペットシッターさんに鍵の引き渡し。そして、遅ればせではありますが、私が北海道旅行に行く前日の5/29(月)の午前中に、ペットシッターさんに我が家に寄って頂き、鍵をお渡しした時の様子。

逆光になっているので見えませんが、窓の向こうには、ペットシッターさんが原付で我が家の前に到着した所で、その時のロシ子の様子。

ペットシッターさんがお見送り。そして、この写真も逆光で見えませんが、鍵をお渡しさせて頂き、ペットシッターさんがお帰りになられる時、窓のこっち側から、ロシ子、ペットシッターさんをお見送りしてくれていました。

と言っても、窓にはフィルムが張ってあり、窓の向こう側から家の中は見えないので、ペットシッターさん、ロシ子のお見送りには気付いていません。

今回は、ペットシッターさんにもお気遣いを頂き、私の旅行中、無事、自動給餌器も動いてくれ、猫たちも無事にご飯を食べる事が出来て、ペットシッターさんには、本当に感謝です。

アビのすけもやって来た。この写真は、特に意味はないのですが、少し経ってからアビのすけもやって来た様子…、2にゃんが揃った所を撮ったのです…。

そして最後、今朝8時前、ロシ子が咳をしてしまいました。

私が旅行から帰って来たのが、おとといの晩10時…、なので、1日半、ロシ子は咳をしなかった事になりますが、私の旅行中、ロシ子は咳をしていたとは思いますが、私はその様子を見ておりませんので、かなり久しぶりに、ロシ子が咳をしている所を見ました。

確実に言えるのは、少なくても、私が旅行から帰って来てからの34時間程は、ロシ子は咳をしていなかった事になりますので、このままロシ子には、小康状態を続けてくれたらって思っています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です