私が旅行に行く前のロシ子ちゃん…、全2回中の2回目。


一緒に寝てくれたロシ子。私が北海道旅行に行く前のロシ子の写真も、今日で最後です。

これは、私が旅行に出発する前日の、5/29(月)の朝の事…、ちょっと、詳細は忘れてしまいましたが、この日はロシ子、前日から私と一緒にベットで寝てくれた様…、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。

かわいいロシ子ちゃん。この日も、それ程、寒くなかっただろうに、なんでロシ子、一緒に寝てくれてたんだろう…、まさか、翌日から私が家を空ける事を、ロシ子、テレパシーで気付いていたのかい…!?

眠そうなロシ子ちゃん。そして、布団から出て行ったロシ子ちゃん…、ちょっと眠そうな顔がかわいいぞ…!

外を眺めるロシ子ちゃん。私が障子を開けてあげたら、ロシ子、お外を眺めてましたよ。

私を見つめるロシ子ちゃん。そして、今度はここに座って、何ともロシ子の怖い顔…、「早くご飯を出せよっ!」とでも思っていたのかい…?

ロシ子を撫で撫で。なので、ロシ子のご機嫌を取ろうと、私はロシ子を撫で撫で、スリスリしてあげました。(笑)

ロシ子の体重測定。そして、私がベットから出た後、翌日は、私、早朝から旅行に出発だったので、この日に猫たちの体重を測りました…、まずはロシ子ちゃんから…。

ロシ子の体重は3,608g。そして、この日のロシ子の体重は3,608g…、とっても安定してくれています。

ロシ子が1歳とか2歳の時には、本当に、なかなかロシ子の体重が安定してくれなくて、食事のカロリーの事で悩んだりもしたのですが、ロシ子も4歳と5ヶ月…、人間年齢で言ったら33~34歳位なので、体重も落ち着いたんだろうなぁ~…、嬉しいやら、悲しいやら…。

そして最後、今朝もロシ子、咳をしてしまった…、前日から、約20時間ちょっと位…。

今朝の4時半過ぎの事でしたが、ロシ子が咳をしてしまった…、連日で咳をしてしまった…。

やっぱり、こんな様子を見ると、私が旅行に行って家を空けてた時も、ロシ子、咳をしていた可能性が高いなぁ~…、何とか、頑張って欲しいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です