旅行から帰って来た日の、ロシ子の甘えっぷり。(笑)


甘えん坊のロシ子ちゃん。ちょっと、アップするのが遅くなりましたが、これ、4日前の6/2(金)の晩の事…、この日、私、晩10時頃に旅行から帰って来たのですが…。

旅行後の整理なども終え、私が2階に上がってソファーに座って寛いでいると、ロシ子、私の足の上に乗って来て、もう、私から離れませんでした。(笑)

かわいいロシ子ちゃん。かわいいロシ子ちゃん…。

寂しがり屋のロシ子ちゃん。ロシ子を見ていると、猫も、寂しいと言う感情がある事がよく分かる…。

ロシ子は基本的に、とってもツンデレな女の子ですが、私が旅行から帰って来た日は、本当に私から離れないのです。(笑)

甘えん坊のロシ子ちゃん。甘えん坊のロシ子ちゃん…。

愛しのロシ子ちゃん。アビのすけ君も、私が旅行から帰って来た時は、毎回、はしゃぎまくって、一見、私の帰りを喜んでくれている様に見えるのですが、確かに、喜んでくれているのは間違いないのですが、でも、アビのすけは誰が来てもはしゃぐし、ご飯が欲しくて騒いでる感もあるのです。

穏やかなロシ子ちゃん。でも、ロシ子の場合は、日頃がツンデレだからこそ分かりやすくって、私が旅行から帰って来た日、私から離れない事自体が、私がいなくて寂しい思いをしていた事を表していて、仮に、他の人が来たとしても、ロシ子は隠れてしまうだけだと思うのです。

私の暖かさを感じてる。ありゃりゃ、ロシ子、私の足の上で、ベタっと寝てしまいましたね…、久しぶりの私の匂いや暖かさに、とっても安心してくれてる様…。

ツンデレなロシ子ちゃん。今日なんかは、ロシ子、私が常にいる事に慣れてしまって、元通りのツンデレに戻ってしまいましたが、でも、日中は、仕事をしている私の膝の上で、かなりの時間、寝ているロシ子ちゃん…、穏やかで、とってもかわいいロシ子なのです。(笑)


スポンサーリンク

2 thoughts on “旅行から帰って来た日の、ロシ子の甘えっぷり。(笑)

  1. ロシ子ちゃん、ペタッとパパさんにくっついていますね。
    こんなにくっつくロシ子ちゃんは初めて見ました。
    でも、パパさんが旅行から帰ってくると、いつもこんな感じなのですか?
    今回の写真からは
    「パパ〜、寂しかったのよ〜。絶対に離れないからね」
    という心の声が聞こえてくるような気がしました(ちなみに、誰にでも懐くアビのすけ君もパパさんが帰ってくると嬉しそうに一緒に寝るのだと思いました)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、常日頃は、ツンデレなロシ子なのですが、私が旅行から帰って来た当日だけは、私にべったり甘えてくれて、そして、晩、一緒に寝てくれるのです。
      これこそがツンデレなのかも知れませんが、でも、ロシ子の愛情を強く感じている飼主なのです。(笑)

      アビのすけもとってもかわいいのですが、ロシ子のかわいさとは、また、ちょっと違ったかわいさです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です