頑張って遊んでるぞ…! やんちゃ娘なロシ子ちゃん。(笑)

何となく元気なロシ子。これは、昨日の晩11時頃のロシ子ちゃん…、1日中、寝ているロシ子ではありますが(笑)、何となくですが、ロシ子、最近、とっても元気なのです。

私に向かって「にゃー、ご飯をちょうだい!」って鳴く事も多く、私の勝手な考えですが、ロシ子、咳をしなくなって、肺の状況も良くなって、とっても元気になった様な気がするのです。

かわいいロシ子。ロシ子、どうしたんだよ…、何を見てるんだよ…。

右フックを放ったロシ子ちゃん。するとロシ子、いきなり右フックを放って来たぞ…。

続けて左フックのロシ子ちゃん。続けて、左フックだ…!

ストラップに噛み付くロシ子ちゃん。そして、デジカメのストラップに噛み噛み…!

そうか、私がデジカメでロシ子を撮ってる時に、デジカメのストラップが揺れて、ロシ子、それに反応してたんだな…。

すいません…、画面が揺れていて、見にくかったかも知れません…。

と言うのも、ロシ子を興奮させる為に、デジカメのストラップを揺らそうとして、そしたら、デジカメを揺らさなければいけなくって、ゆらゆらと画面が揺れてしまった訳です…。

それにしても、日頃はのんびりとした、いかにもロシアンブルーの女の子のロシ子ちゃんが、こんな風に興奮して、必死に遊んでいる姿を見ると、私、とっても嬉しくなってしまうのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です