慶州・釜山旅行中のロシ子…、カーテンの向こうに行きたい…!


お留守番中のロシ子ちゃん。この数日、ロシ子のネブライザーネタを挟んだおかげで、またまた、ブログにアップするロシ子の写真が溢れまくっております…。(汗)

1ヵ月以上前の、3月のロシ子の写真も残っているのですが、まずは、直近の私の旅行中のお留守番中のロシ子の写真を、今日と明日の2回に分けて、アップしてしまいます。

これは、私の4/6(金)~10(火)の慶州マラソン・釜山旅行中のお留守番3日目のロシ子ちゃん…、カーテンの向こうに行って外を眺めたかったロシ子でしたが、カーテンの向こうには、既にアビのすけが陣取っていた様で…。

カーテンの向こうにアビのすけが。姿は見えませんが、カーテンの向こうにはアビのすけ君がいます…。

一旦、2階へ行ったロシ子ちゃん。本当は、めっちゃカーテンの向こうに行きたかったロシ子でして、テーブルの上をウロウロしながら、かなり悩んでいたロシ子でしたが、アビのすけは強敵だしなぁ~、という事で、一旦、2階に行ったロシ子ちゃん。

2階に上がって来たロシ子ちゃん。2階に上がって来たロシ子ちゃん…、私は、1階のWebカメラと2階のWebカメラを駆使して、ロシ子の様子を観察。

朝ご飯を食べるロシ子ちゃん。そして、残していた朝ご飯のカリカリをつまんでいたロシ子ちゃん。

振り向いたロシ子ちゃん。そして、ペロッとキュートに私の方を振り向いてくれました…、テレパシーが通じて、ロシ子、私に見られてるって分かったのかな…。(笑)

諦め切れないロシ子ちゃん。するとロシ子、また1階へ…、カーテンの向こうがどうしても諦め切れなかった様で…。

ここで待機のロシ子ちゃん。暫くの間、このテレビ台の上で、アビのすけがどっかに行ってくれないかなぁ~って、ロシ子、悩んでいたのですが…。

頑ななロシ子ちゃん。もう待ちきれない…! ロシ子も頑固と言うか、諦めが悪いと言うか、どうしてもカーテンの向こうに行きたいという事で、意を決して、カーテンに潜り込んだのですが…。

ロシ子ちゃん、アビのすけ君に逆襲をくらって追い出されてしまいました…。(涙)

私が家にいる時だったら、アビのすけ、てめえ、この野郎!って事で、ロシ子も一緒に外を眺めさせてあげるのですが、私は遠く、韓国の釜山にいたもので、如何ともしがたく…。

未練たっぷりのロシ子ちゃん。追い出されてしまったロシ子でしたが、それでも、まだカーテンの向こうに行きたかった様で…、人間と同じで、女の意地って凄い…、怖いわぁ~…。(汗)

でも、やっぱりアビのすけの腕力には敵わないと、ロシ子、泣く泣く、諦めたのでした…、残念だったね、ロシ子ちゃん…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です