これで最後…、慶州・釜山旅行中のロシ子ちゃんの様子。


お留守番3日目のロシ子ちゃん。慶州マラソン、釜山旅行から帰って来てから2週間ちょっと…、ようやっと、その間のロシ子のお留守番の様子の写真も今日で最後ですが、単なるロシ子のお留守番の様子を時系列にアップしているだけですので、ご覧頂いても、面白くないと思います…。(汗)

これは、お留守番3日目の4/8(日)の朝のロシ子ちゃん…、間もなく、猫たちの朝ご飯の時間でしたが、この日の前日に、私、慶州でフルマラソンを走り、目標のサブ3を達成したので、のんびり、ゆっくりと、ホテルで猫たちの様子をWebカメラで観察してたんだった…。

午後3時のロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日の午後3時頃のロシ子ちゃん…、これ、スマホで撮った写真ですが、この時、私、釜山に行ったら必ず行くお店で、遅い昼ご飯、デジクッパを食べて、それで、これまた大好きなチムジルバンに行って、ゴロ寝をしながらスマホでロシ子の様子を見てたんだった…。

旅行中の定位置のロシ子ちゃん。そして夕方、私の旅行中の定位置にいたロシ子ちゃん…、こんなロシ子の様子を見ながら、私はホテルで、ロシ子が私の帰りを待ってくれてるんだなぁ~って、ちょっとセンチになってたんだった…。

晩9時のロシ子ちゃん。そして、晩9時…、この日はお昼ご飯が遅かったからか、あまりお腹が減らず、なので、近くの屋台で「スンデ」を買って来て、ホテルの部屋で一人、スンデをつまみに、焼酎をチビリチビリやってたんだった…。

この日は晩9時に就寝。私、韓国に行ったら、昼間から焼酎を飲むのが楽しみの一つで、本当に釜山では日本の事も忘れてリラックス出来るのですが、前日のフルマラソンの疲れもあり、焼酎でほろ酔いになっていた事もあって、時間はまだ早かったのですが、この時間にもう寝ようと思い…。

それで、猫たちも一緒に寝ようと思い、「eRemote mini」で家の電気を消して、それで、猫たちと一緒に眠りに入ったんだった…、おやすみ、ロシ子…。

お留守番4日目のロシ子ちゃん。そしてこれは、お留守番4日目、4/9(月)の猫たちの朝ご飯1分前のロシ子ちゃん…、やはりロシ子はここにいた…。

窓枠で外を見ていたロシ子ちゃん。そして、この日の午前中、2階のこの窓の所で、お外を眺めていたロシ子ちゃん。

お手々をペロペロのロシ子ちゃん。そして、お手々をペロペロして、身だしなみを整えていたロシ子ちゃん。

それにしても、布団がめっちゃ乱れてて、アビのすけが一人で大騒ぎしてたんだろうなぁ~…。(汗)

お休み中のロシ子ちゃん。そしてお昼前、これまたスマホで撮った写真ですが、ここで寛いでいたロシ子ちゃん…、この時は私、お昼ご飯を食べようと、釜山駅のすぐ近くにある、これまた、釜山に行ったら必ず行くお店で、デジクッパを食べてたんだった…。

お昼ご飯前のロシ子ちゃん。そして、お昼ご飯を食べた後、ペットシッターさんのお土産を買って、それでホテルに戻って、お昼ご飯前のロシ子ちゃんの様子をチェックしたんだった…。

これで最後ですが、それにしても、釜山に旅行に行っていた事を思い出すと、また行きたくなってしまう…、つい数日前も、無性に釜山に行きたくなって、5月の下旬に行こうと、チケットを取る寸前まで行ったのですが、でも、今はロシ子の看病、ネブライザーを優先しなければいけないと思い、頑張って自分を押さえて断念したのです…、でも、釜山に行きてぇ~…。(忍)

ペットシッターさんからの写真。どうでも良い写真ですが、折角なので、ついでにアップさせて頂きます…、これは、4/9(月)にペットシッターさんが我が家にお越し下さった時に、「吸いきってまずが、再利用されます?」と送って下さった写真…。

これ、カリカリを小分けにした袋に入れていたシリカゲルの写真ですが、粒が赤くなってこれ以上、水分を吸わない状態だったので、「ゴミでお願い致します。(汗)」とお願いしたんだった…。

ペットシッターからの写真。そしてもう1枚、この写真も送って下さったのですが、ロシ子の薬をカットする錠剤カッターですが、ペットシッターさん、マイ錠剤カッターをなくされたとの事だったので、念の為、置いて行ったのですが、ペットシッターさん、使った後、ご丁寧に洗って下さった様で…。

私が安心して旅行に行けるのも、全てペットシッターさんのおかげで、こちらのペットシッターさん、「ペットシッターアビー」さんって言うのですが、ざっくばらんな方で、私も気を遣わずにお願いをする事が出来て、本当にお世話になっていて感謝してるのです。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です