これで最後…、旅行前のロシ子ちゃんの写真です。


かわいいロシ子の写真。今日は、私の旅行の最終日…、今日も、旅行前に撮ったロシ子の写真をアップさせて頂こうと思いますが、今日でようやっと、旅行前に撮ったロシ子の写真を全てアップ出来ます…、溜まりに溜まっていたロシ子の写真です…。

これは、私がお正月気分が抜け切っていなかった、1/6(水)のロシ子の写真…、やっぱりロシ子はかわゆいなぁ~…。

私の旅行の最終日(5日目、台湾)のロシ子の様子については、アビシニアンのアビのすけのブログ の方にアップしておりますので、よろしければ、そちらをご覧頂ければと思います。

私の膝の上のロシ子ちゃん。さて、続きまして、私の膝の上で寛ぐロシ子ちゃん…、ロシ子はとっても甘えん坊さんなのです。

甘えん坊なロシアンブルー。このロシ子の表情…、うっとりとして気持ち良さそう…。

安心し切っているロシ子の表情を見て、いつも私は癒されているのです。

1/8(金)のロシ子の様子。そしてこれは、1/8(金)のロシ子の様子…、ロシ子ちゃん、何を見てるのよ…?

うっとりとした表情のロシアンブルー。そして、ロシ子にデジカメを向けてあげると、ロシ子のこの表情…。

うっとりとした恍惚の表情を見せてくれて、私を喜ばせてくれるロシ子ちゃんなのです。

お菓子に興味津々のロシ子。これも同じく、1/8(金)の晩遅くのロシ子の様子ですが、アビのすけのブログにも書きましたが、旅行中の飛行機の機内でのおつまみとして買ったお菓子を、この日の晩、どうしても食べたくなってしまって、お菓子の袋を開けた瞬間、ロシ子がダッシュで寄って来たのです。

お利口さんなロシアンブルー。でも、ロシ子は私との生活も長いので、食べさせて貰えない事を分かっているのか、しつこくお菓子の匂いを嗅ぐ事はありません…、ほんと、お利口さんなロシ子ちゃんなのです。

またうっとりとした表情のロシ子。あれ、ロシ子…、また、うっとりとした顔をしているのん…?

今日、約5日ぶりにロシ子と再会しましたが、やっぱりロシ子はかわい過ぎ…! ロシ子もかわいいし、アビのすけも元気一杯だし、私は本当に素晴らしい家族を持ってると思っています。

次回の旅行の予定も決まっているのですが、暫くは、ロシ子アビのすけと、しっぽりと静かに生活をさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です