さぁ、今日も、約1ヵ月前のロシ子ちゃんの様子です。


ここが大好きなロシ子ちゃん。今日の晩7時から、ロシ子を2次診療の東大阪の近畿動物医療研修センター附属動物病院さんに連れて行って来たのですが、帰って来たのが晩の9時半過ぎと遅く、それらの写真をまとめるのもしんどかったので、今日は、ちょっとの隙間を抜って、溜まりまくってるロシ子の写真をアップさせて頂きます。

これは、1ヵ月と5日も前の3/23(金)のロシ子ちゃん…、ロシ子はこの場所も大好きで、この直前、私の太ももの上で寛いでいたのだと思いますが、私が席を立つと、温かいからか、私の匂いが付いているからか、椅子の上でクネクネして転がるのが大好きなのです。(笑)

ラティス越しにアビのすけを。同じ日のロシ子ちゃん…、多分、ラティス越しにアビのすけを見ていて、こっち側に来る事の出来ないアビのすけに対して、優越感を持っていたのかも…。(笑)

1ヵ月前のロシ子ちゃん。そしてこれは、その3日後、3/26(月)の朝のロシ子ちゃん…、1ヵ月も前の事だから、多分、涼しかったんだろう、晩からは寝てくれてなかったと思うのですが、朝方、私がロシ子をベットに連れて来て、それで暫し、一緒に寝てくれて、それで、ロシ子が起きてベットから抜け出した所だろう…。

こっちに移動のロシ子ちゃん。そして、こっち側に移動したロシ子ちゃん…、と言うか、この写真、見覚えがあるので、既にアップしてたかな…、でも、おそらくお初のアップだろう…。

ツンデレのロシ子ちゃん。そしてロシ子、またまたこっちに移動…、ロシ子は本当にツンデレちゃんで、私の太ももの上は大好きな癖に、なかなか一緒には寝てくれないんだよなぁ~…。

かわいいロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日ですが、違う時間帯のロシ子ちゃん…、布団の上でのんびりしてたのかな…。

穏やかなロシ子ちゃん。ロシ子は本当に穏やかだなぁ~…。

最近は、晩、ロシ子は全く私と一緒に寝てくれなくて、一方、アビのすけは皆勤で私と一緒に寝てくれてて、ロシ子のツンデレ具合には、本当に恐れ入ってしまうのですが、それがまた、ロシ子のかわいい所なんだよなぁ~…。

ロシ子、元気でいてくれよ。記録を見返してみると、この日のちょうど1週間前に、私、マニラ・台湾旅行に行っていて、ペットシッターさんにお願いしていたものの、ロシ子に毎日、薬を飲ませる事が出来なくて…。

また、この4日後に、ロシ子を以前の主治医の動物病院に連れて行く予約をしていたのですが、この日の前日に貰っているステロイドを飲み干してしまって、この日はロシ子、6~7回も咳をしてしまって…。

今日現在も、咳はしているロシ子ですが、ネブライザーのおかげか、かなりましになっていると感じている飼主でして、とにかくロシ子には、咳をしてくれても良いけれど、息苦しさは取ってあげたいと思っている飼主なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です