ロシ子、今日は調子が悪かった…、おとといは元気だったのに。その1。

iPhone-20190419_1211-1ロシ子、今日はものすごく調子が悪かった…、1日に何回、酷い咳をして痰を吐いてしまったか…、食欲も良くなくて、確実に悪くなっている様な気がする…、絶望の気持ちです。(涙)

今日は、まだ元気だったおとといのロシ子の様子をアップさせて頂きます…、まずはお昼過ぎのロシ子ちゃん。

iPhone-20190419_1211-3酸素ハウスの中のロシ子ちゃん。

iPhone-20190419_1211-2ロシ子、何か見て驚いたのかな…。

iPhone-20190419_1559-1これは、午後4時前のロシ子ちゃん…、顔に何か付けてますが、この直前、おやつタイムでちゅ~るをあげて、ペロペロしてちゅ~るが顔に飛んじゃったみたい。

iPhone-20190419_1559-2ペロッとロシ子ちゃん。

iPhone-20190419_1559-3それにしても、ロシ子、痩せてしまったんじゃないかい…。

iPhone-20190419_1559-4ペロッとロシ子ちゃん。

iPhone-20190419_1559-5ほんと、ロシ子の顔を見ると悲しくなってしまいます。(涙)

iPhone-20190419_1559-6かわいいロシ子ちゃん。

iPhone-20190419_1559-7少しでも苦痛を取ってあげたんだけど…。(涙)

この後、私がロシ子の顔を拭き拭きしてあげて、きれいきれいしてあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です