ロシ子、今日は調子が悪かった…、おとといは元気だったのに。その2。

iPhone-20190419-1これは、おとといの朝9時過ぎのロシ子ちゃん…、酸素ハウス内のWebカメラで撮った写真ですが、こんな風に猫ベットの上でお座りをしてくれていると、ロシ子が元気そうで私も元気になるのです。

iPhone-20190419-2ロシ子、何を見ていたのかな…、ロシ子の視線が元気です。

iPhone-20190419-3午前11時過ぎのロシ子ちゃん…、この寛いだ体勢も良い感じ。

iPhone-20190419-4やっぱり、ロシ子の視線が元気に見える。

web-20190405_143109ここからは、ちょっと前のロシ子ちゃん…、撮ったのを忘れていた、もう1つのスマホで撮っていたWebカメラからの写真で、2週間と2日前の4/5(金)のロシ子ちゃん…、この体勢はしんどそう…。(涙)

web-20190408_0839044/8(月)の朝のロシ子ちゃん…、この感じも、ロシ子、しんどそう…。

web-20190408_121427同じ日の昼過ぎのロシ子ちゃん。

web-20190408_121438顔の表情がしんどそう…。

web-20190408_121444ロシ子、大丈夫かい…。

web-20190409_105702翌日の4/9(火)のロシ子ちゃん。

この頃はずっとこのしんどそうな体勢で寝てる事が多かったのですが、それに比べると、今日のロシ子は本当に元気そうだったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です