昨日のブログからの続き…、探検をしていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190610_1811-1昨日のブログからの続きみたいな感じですが、これは、昨日の夕方の事でしたが、酸素ハウスから出て、ここで寛いでいたロシ子ちゃん。

「THE 猫!」って感じで写ってくれてたロシ子ちゃん。

iPhone-20190610_1811-2スリスリ。

iPhone-20190610_1811-3そしてロシ子、縄を噛み噛みしています。(汗)

iPhone-20190610_1811-4動かないロシ子…、ロシ子は本当に穏やかで、逆に言えば行動量が少ないので、今、食欲が絶好調な中、太ってしまうのがちょっと怖い飼主です。

iPhone-20190610_1811-5私が促すと動いてくれましたが、それでもここまでだけ。

iPhone-20190610_1811-6そしてロシ子、こっちでも噛み噛み…、本当にロシ子は噛み噛みが大好きなのです。(汗)

iPhone-20190610_1811-7そしてまた、動かないロシ子ちゃん。

iPhone-20190610_1811-8放っておけば、ずっとここにいそうなロシ子ちゃん…、こんな性格だから、ずっと酸素ハウスの中でおとなしくしてくれてるんだけど…。

iPhone-20190610_2203-1そしてこれは、昨晩の10時頃でしたが、晩ご飯を食べたロシ子は、ちゃっかりここで寛いでいました。

iPhone-20190610_2203-2痰の絡みが酷くなっているので、何とかしてあげたいんだけど、本当にどうしたら良いのだろうか…、難しいです…。

昨日のブログからの続き…、探検をしていたロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃん、凛々しい表情ですね。
    こんな、しっかりとした表情のロシ子ちゃんを見ると安心します。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、ロシ子、咳はしていますが、食欲は旺盛過ぎて、元気でいてくれていると思います。
      ロシ子を酸素ハウスから出して自由にしてあげたいですし、ロシ子と一緒に引っ付いて寝たいのですが、我慢です。
      引き続き、ロシ子にもっと元気になって貰える様、頑張ります。(笑)

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です