今日もご飯が待ちきれなかったロシ子ちゃん…、そして探検。

iPhone-20190610_1806-1これは、今日の夕方の6時過ぎ…、今日もお昼過ぎには朝ご飯兼昼ご飯を食べ終わっていて、この時間、今日も間食を持って行ってあげたのですが、猫ベットに横たわっていたロシ子、私がご飯を持って来たのを見て立ち上がり…。

iPhone-20190610_1806-2ご飯が食べたいロシ子ちゃん。

そして、ご飯を酸素ハウスの中に入れてあげようとしたら、ロシ子も連れだってこっちに来て、それで早速、食べ始めてくれました…、相変わらず、とっても快調なロシ子の食欲。

iPhone-20190610_1806-3そして、ロシ子が外に出たそうだったので、ちょっとだけ外に出してあげると、ロシ子、探検を開始。

iPhone-20190610_1806-4それにしても、本当におっとりとしたロシ子ちゃん。

iPhone-20190610_1806-5そしてロシ子、そろそろ酸素ハウスに戻るのかなと思いきや…。

いつもはこのまま酸素ハウスに戻るのですが、ロシ子、今日はもう少し探検したかったみたい。

iPhone-20190610_1806-6なので、私もロシ子にお付き合いをして、ロシ子に探検を続けさせてあげました。

iPhone-20190610_1806-7と言っても、ロシ子の運動量はとっても少なく、ここでじぃ~としていて、本当にロシ子は穏やかでアビのすけ君とは100%真逆…、私はこんなロシ子が大好きなのです。

Snapshot_20190610_1819この写真はWebカメラで撮った写真…、その後、Amazon dot echoで30分のタイマーをかけて、私はこの場を離れ、ロシ子に暫くのんびりとさせてあげました。

20190610-screenshotWebカメラを拡大して見てみたら、ロシ子、しっかりと私の方に集中してくれていました…、本当にかわいい女の子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です