とにかくロシ子、ほんと、やばい位に食欲があります。(笑)

iPhone-20190609_0916これは、今朝9時半頃のロシ子ちゃん…、ロシ子、咳はしているものの、その咳を引きずる事はなく、咳の後もケロッとして、日々、元気に過ごしてくれています。(咳自体はしっかりと肺の病気なので良くはありませんが…。)

iPhone-20190609_1900-1さて、これは今日の晩7時の事でしたが、ロシ子に遅い目の間食を持って行ってあげると、ロシ子、待ち構えていた様に食べ始めました。

iPhone-20190609_1900-2朝ご飯のカリカリもお昼過ぎには食べてしまって、午後2時過ぎにはちゅ~るのおやつも出してあげていたのですが、この時間にはもうお腹がペコペコだったみたいで。

なかなかロシ子の食欲の旺盛さが伝わりませんが、とにかく、本当にロシ子、食欲が恐ろしいのです。

iPhone-20190609_1900-3絶対に次の(水)の体重測定でも、ロシ子、体重が大幅に増えてると思う…。

iPhone-20190609_1900-4相変わらず、咳はしているのですが、でも、この食欲があれば、まだ安心です。

iPhone-20190609_1900-5満足をしたロシ子ちゃん。

iPhone-20190609_1900-6決しておちゃらけてる訳ではなくて、ペロペロしていた瞬間のロシ子です。

iPhone-20190609_1900-7そして、アビのすけもお腹をお減らしてやって来ました。

今日も晩8時から私はランニングに出て、晩9時半頃から猫たちの晩ご飯の時間でしたが、その時間には当然、さっきの間食のカリカリは完食していて、レギュラーの晩ご飯もしっかりと食べていたロシ子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です