Google Home Miniが届きました…、アレクサが2つもあるけど。

iPhone-20190707_1950-1まずは、昨日の晩8時前のロシ子ちゃんから…、昨日は、夕方の6時半頃から酸素ハウスの外に出してあげていて、私がランニングに出かけるこの時間、ロシ子に酸素ハウスに戻って貰う為、こっちに来た時に撮った写真。

iPhone-20190707_1950-2それにしても、ロシ子は本当に美猫ちゃんだよ…、女の子らしい、穏やかな顔をしているロシ子ちゃん。

iPhone-20190708_2151-1そしてこれは、今晩10時前のロシ子ちゃん…、ロシ子に晩ご飯を持って来てあげた時に撮った写真。

iPhone-20190708_2151-2この顔も、私としてはかわいい顔をしているロシ子ちゃん…、昔の様に、ロシ子と引っ付いて布団の中で一緒に寝たい…。

iPhone-20190706_1126-1そして、どうでも良い話ですが、おととい、我が家にGoogle Home Miniが届きました。

iPhone-20190706_1126-2この日の約10日前の6/27(木)にネットで発注して、すっかり忘れていたのですが、はるばるシンガポールから10日もかけて、国際宅急便で届いたのです。

iPhone-20190706_1126-3我が家には既にAmazon echo dotが2台もあって、毎日「アレクサ」って大活躍してくれているので特に必要なかったのですが、私、Google One(旧、Googleドライブ)でオンラインストレージを借りていて、そのメンバーにはプレゼントしてくれるって言うので発注したのです。

iPhone-20190706_1126-4この日から2日半が経過していて、特に急ぎで必要なものではないので、まだセッティングしていませんが、近々、「OK Google」って使わせて頂こうと思います。

Snapshot_20190707_0438最後、アップするのを忘れていました…、昨日の未明4時30分過ぎのロシ子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です