ロシ子さん、酸素ハウスで水をひっくり返してくれてました。(汗)

iPhone-20190721_0355-1まずはこれ、今朝の未明の4時前…、今朝は私、少し寝坊をしてしまったのですが、起きて酸素ハウスを覗いたら、ロシ子がうんこさんをしていました。

夜中の1時か2時か記憶が定かではありませんが、夜中にロシ子が砂を掻いてうんこをしていた記憶があるのですが、もう眠くて、起きてトイレ掃除をする気にもなれず、数時間、ロシ子に臭い中で過ごして貰っていたという状況。

iPhone-20190721_0355-2しかし、酸素ハウスのビニールの入口を開けたら、2時間か何時間かが経っていたからか、匂いは飛んでいました…、でもロシ子、ごめん、ごめん…。

iPhone-20190721_0355-3ロシ子のうんこさん…、よく食べるから、お通じの具合も良い感じで、うんこの回数も多い。

iPhone-20190721_0355-4そして、私が起きてから5分後には、ロシ子のトイレ掃除が完了…、朝一番からうんこお掃除の飼主…、ロシ子ちゃん、ゆっくりと寝て下さいよ。

iPhone-20190721_1500-1そしてこれは、今日の午後3時ちょうどに撮った写真ですが、所用で1時間半ほど外出をして戻って来て、ロシ子が元気が酸素ハウスを覗いたら、一瞬、目を疑ったのですが、水の器がひっくり返っていた…。(汗)

iPhone-20190721_1500-2えっ、嘘…、水の器の中にはなみなみと満たされた水が入っていたのですが、全量がこぼれてる…?

まぁ、酸素ハウスの中にはロシ子しかいなかったので、ロシ子がひっくり返したのは100%…。(汗)

iPhone-20190721_1500-3仕方がないので、帰宅早々、酸素ハウス内をトイレ以外、全撤去して掃除を開始。

iPhone-20190721_1500-4ロシ子を叱る事なんてとても出来ないし、久しぶりに酸素ハウス内を全体的に掃除する事が出来たから、まぁ、良かった事にしておこう。

晩、録画を見返してみたらこんな感じだった…、水をひっくり返した後、何事が起こったんだって感じのロシ子の表情が面白かった。(笑)

iPhone-20190721_1608そして、酸素ハウス内の掃除が終わってから1時間後のロシ子ちゃん。

猫ベットとか爪研ぎとかは乾燥する為に撤去して、ロシ子には暫し、敷物の上で寝ていてもらう事に。

iPhone-20190721_2202-1そして晩10時、ロシ子の晩ご飯のタイミングで、猫ベットなどを酸素ハウス内に戻したら、ロシ子、ご飯もそこそこに、早速、猫ベットで寛いでいました。

iPhone-20190721_2202-2やっぱり、自分の匂いの付いている猫ベットとか爪研ぎとかセリアの枕とかが落ち着くのかな…、今日も何かと忙しかった飼主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です