ロシ子が脱出…、酸素ハウスのチャックがバカになってる。

iPhone-20190725_1133-1ロシ子の写真が溜まりつつありますので、ちょっと前のロシ子の写真を時系列でアップして行きます。

これは、4日前の7/25(木)の午前11時半の事…、ロシ子、酸素ハウスの中で寛いでいますが、何でこの時、写真を撮ったのか、覚えていません…。(汗)

iPhone-20190725_1133-2もう1枚…、多分、何か意味があってこの写真を撮ったと思うのですが、覚えていません…。(汗)

iPhone-20190725_1418そして、その約3時間後の午後2時過ぎのロシ子ちゃん…、酸素ハウスの中で伸びて寝ていました。

そして、順番が逆になりましたが、これはその1日前の7/24(水)の朝の事でしたが、私は仕事部屋にいたのですが、酸素ハウスのチャックがビーっと開く音が聞こえたので見てみたら、ロシ子が酸素ハウスから脱出していた。

どうやら、酸素ハウスの入口のビニールの所のチャックがバカになっていたのですが、この時は写真を撮るのを忘れていたのですが。

iPhone-20190725_2202-1翌日、たまたま酸素ハウスのチャックを閉めたら、こんな感じでチャックがバカになってる状態が再現されたので、写真をパシャリ。

iPhone-20190725_2202-2前日、ロシ子が酸素ハウスから脱出したのは、閉めたつもりだった酸素ハウスのビニールの入口が、実はこんな感じで開いてて、それでロシ子が脱出したんだな。

iPhone-20190725_2202-3初め、何回かチャックを閉め直したのに閉まらずだったのですが、ようやっとちゃんと閉まった状況。

iPhone-20190725_2202-4完璧にチャックがバカになってて、でも、閉めるコツを掴んだのでちゃんと閉まる様になりましたが、その内に潰れてしまう事は間違いなさそう。

iPhone-20190725_2323-1そしてこれは、その日の晩23時30分前…、ちょっと汚い写真が続きますが、この少し前、15分位前だったか、30分位前だったか、ロシ子はうんこをして、私は掃除をしたばかりだったのですが、ロシ子がまたきばり始めて。

iPhone-20190725_2323-2見てみたら、ロシ子、またうんこをしていました。

iPhone-20190725_2323-3それも、こんな大きなロシ子のうんこ、初めて見た…、とにかく、めっちゃご飯を食べてるから快便…、嬉しい事ではあるのですが、動物病院での体重測定も4.25kgだったし、明後日の家でのロシ子の体重測定がちょっと恐怖な飼主です。

ロシ子が脱出…、酸素ハウスのチャックがバカになってる。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 元気を自覚した? 強烈に酸素ハウスから出たがるロシ子。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です