ロシ子、動物病院から帰って来た後の振り返り…、お疲れさん。

iPhone-20190727_1338-1ちょっと前のロシ子の写真が溜まりつつありますが、今日のブログは、昨日の動物病院後のロシ子の様子をアップさせて頂こうと思います。

これは、昨日の午後1時半の事でしたが、お昼の0時前に家に戻って来た後、ロシ子は一人で2階に上がり、ベットの下に1時間位、潜り込んでしまって、そろそろ酸素ハウスに入れようと私が迎えに言ったら、私にシャーをして猫パンチをしてご立腹。

写真や動画を撮るのを忘れたのが残念ですが、動物病院での興奮が冷めやらぬ状況で、しかし、ロシ子のご立腹なんか私にとってはかわいいものなので、問答無用で連れ戻したって状況。

iPhone-20190727_1338-2酸素ハウスに入れても、まだ興奮は冷めやらず、この時もご立腹中のロシ子さん…、また良からぬ所に連れて行かれるんじゃないかって警戒中。

iPhone-20190727_1338-3普段はとっても穏やかな子なんだけど、怒るとなかなか手ごわい子で、まぁ、ロシ子は超・人見知りで、私以外の人間には心を開かずに懐かないって事で、私的にはとってもかわいい子なのですが。

iPhone-20190727_1610そして、時間は少し飛んで午後4時過ぎ…、ロシ子、ようやっと緊張から解放されたのか爆睡中。

iPhone-20190727_1624ちょっと撫で撫でしてあげたのですが、ロシ子、動物病院で神経を張って、ご立腹にもなって、どっと疲れが出た感じ。

iPhone-20190727_1733午後5時半、爆睡中のロシ子さん。

iPhone-20190727_2129かなり時間が飛んで、午後9時半、私がランニングに出る前も起きず、ランニングから帰って来ても爆睡中。

iPhone-20190727_2141そして午後9時40分、ロシ子に晩ご飯を持って来てあげたのですが、いつもならスタンドアップしてご飯が待ちきれない様子なのに、昨晩はここから立ち上がらず。

iPhone-20190727_2156-1ちょっとカリカリには口を付けてくれましたが、いつもなら晩ご飯後、ソファーの背もたれの所で寛ぐのに、昨晩はここに戻って休憩。

iPhone-20190727_2156-2やっぱり、かなりお疲れさんのロシ子さん。

iPhone-20190727_2309そして、晩11時過ぎ、またまた爆睡してて、とにかくこの日は、ロシ子、疲労でずっと寝てる感じでした。

今日は一転、酸素ハウスから強烈に出せ出せ攻撃をして来て、私のロシ子を見る目が変わったからか、なんか元気が有り余ってる様にも見えたロシ子です。

ロシ子、動物病院から帰って来た後の振り返り…、お疲れさん。」への2件のフィードバック

  1. 酸素ハウスで顔を上げているロシ子ちゃんと、その前で寝転んでいるアビのすけ君、のどかでとても良い写真だと思いました。
    動物病院はお疲れ様でしたが、この写真から2匹の穏やかな日常が感じられました。
    ロシ子ちゃん、シャーシャー言う元気があって良かったです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、猫たちと一緒に生活をしていると、色々と大変な事もありますが、でも、私はやっぱり猫たちと一緒の生活が良いです。
      本当にかわいくて癒されます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です