ロシ子の体重が減りません…、まぁ、仕方がないっか…。

nanohana-20190825まずは、「なのはなさん」から頂いた華やかな写真から…、なのはなさん、いつも有難うございます。

これは20日ほど前の8/25(日)に頂いた写真…、ロシ子、なんか吐く前みたいな感じ。

nanohana-20190901これは先週の9/1(日)に頂いた写真…、ロシ子、うんこをした後の写真。

nanohana-20190908そしてこれは、この前の9/8(日)に頂いた写真…、これは最近の写真かな、ロシ子、私の太ももの上に乗ってくれています。

iPhone20190905_0757-1さて、これは先週の9/5(木)の朝8時前の事でしたが、毎週(水)の体重測定をうっかり忘れて、1日遅れで測っていた様子。

iPhone20190905_0757-2ロシ子の体重は4,052gで、前週から17gの減…、なかなかスムーズには減りませんが、まぁ、少しずつでも減ってくれたら良いかな。

その翌日の9/6(金)の未明のロシ子ちゃん…、なんで撮ったのか忘れましたが、多分、すやすや寝てくれている様子を撮ったのだろう。

iPhone20190908_1508-1そしてこれは、おとといの9/8(日)の午後3時頃に撮った写真でしたが、この日の前日からロシ子がほとんど酸素ハウスの外に出なくって、かなり心配で撮った写真。

iPhone20190908_1508-2最近は、酸素ハウスの外に強烈に出たがっていたロシ子が、丸々2日間もほとんど外に出たがらなくて…。

iPhone20190908_1508-3ほんの些細な普段と違う事でも、とても気になってしまう飼主。

iPhone20190908_1508-4しかし、この日の夕方、ロシ子が酸素ハウスの外に出たがり、私の仕事部屋にやって来て、私の太ももの上に座ってくれたので安心した飼主だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です