ロシ子の体重4,075g、次の体重測定でどうなるか楽しみです。

iPhone-20190910_2126-1今日は、この数日のロシ子の様子と、ロシ子の体重の希望的観測です。

まずはこれ、4日前の9/10(火)の晩9時半の事でしたが、晩ご飯後にロシ子がどっかに行ってしまって、どこに行ったかと耳を澄ましてみたら、何やらここら辺からロシ子の痰の絡んだ呼吸をする音が聞こえて来て。

iPhone-20190910_2126-2そぉ~っと段ボール箱の中を覗いてみたら、ロシ子ちゃんがいた。(笑)

iPhone-20190910_2126-3ロシ子が段ボール箱の中にちょこんといて、こんな悪戯ロシ子ちゃん、大好きです。(笑)

iPhone-20190911_0912-1そしてこれはその翌日、9/11(水)の朝の毎週(水)恒例のロシ子の体重測定の様子。

iPhone-20190911_0912-2ロシ子の体重は4,075gで、まだまだ重いレベルで、ご飯の量を減らしているのに体重が減りません。

どうやらご飯の量を減らした事で全てを吸収してしまっている様で、空腹からの嘔吐もしているので、昨日からご飯の量を増やしています。

うんこの回数も増えていて、これでロシ子の体重が減ってくれるか、次の(水)の体重測定が楽しみです。

iPhone-20190912_1743-1そしてこれは、そのまた翌日、おとといの9/12(木)の午後6時前のロシ子ちゃん。

この少し前、ロシ子は吐いて、酷い咳もして、その後、私の所にやって来てくれたのですが、椅子の上で休んでいました。

iPhone-20190912_1743-2ロシ子をどかせるのも可哀そうだったので、私が椅子に浅く腰かけて、そのままロシ子にはここで休んでもらい、私はパソコンに向かって仕事をしたのでした。

iPhone-20190912_1950-1同じ日の午後8時前、これからランニングに出る前にロシ子の様子をチェック。

iPhone-20190912_1950-2ロシ子、お気に入りのソファーの背もたれの部分で、腕を組みながらゴロンと横になっていました。(笑)

この後、ロシ子に酸素ハウスの中に入って貰い、私はランニングに出発したのでした。

Snapshot_20190914_0355そしてこれは、今朝の未明のロシ子ちゃん…、ご飯を増やしたからか、ロシ子、お腹を空かせる事もなく、ゆっくりと寝てくれていました。

Snapshot_20190914_0431ご飯を増やしたからと言うのは私の気のせいかも知れませんが、とにかく、ロシ子がこの時間にすやすやと寝てくれていると、私はそれだけでホッとするのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です